久々の作業で
色々とありましたが
とりあえず進めましたww
(詳しくは↑絵日記を見てね)





先ずはトラさんの方から


今回は手指の制作と顔を書きました。
[画像:fef4da56-s.jpg]
指の形は拳法の「虎の構え」のイメージで。







それと前回載せなかった後ろ姿。
[画像:fcc8c29f-s.jpg]
背中側のスカートの形は
こんなかんじ。
スカートの折り目が以上に難しい・・・

けど自己満かもしれませんが
出来栄えは説得力ある方かと。









そして茨城童子ですが、


image








[画像:7e8248e4-s.jpg]
こんな具合に
胸筋と背筋、僧帽筋をざっくりと盛っていきました。

茨木童子のイメージは
アスリート的な筋肉というよりも
プロレスラー的な筋肉なので
これの胴回り等に脂肪の弛みをつけていく予定です。



と言ったところが今回の作業内容で、
絵日記にも書いたように
あまり長期間粘土を放置するのはいただけないようなので
ちょっと急いで作業にとりかかっていこうと思ってます。

なので近いうちにまたアップできたらな~・・・




といったところで
次回に続く!






ここの他にもうひとつブログをやっています


159



こちらもよろしくです。




















ではまた