前回のみーすけさんにお祝いをの続きです




147







148






※実際の写真
146
なあさんと比べて
あからさまに等身が高い!?









149








150
こっちが本来
送るはずのみーすけさん







151








152
同じ題材のものを同じ人間が作ったのだから
当然ですわね。







153








154
本当は最新Verだけを送る予定で、
何かの折、お会いすることがあったら
その時 旧Verを渡せたらな~などと
考えていましたが
その企みは自爆で絶たれました orz











155
早朝、通勤前に持って行ったのと
同じ関東圏内のお届けだったことから
即日発送出来ますと言う事で、
善は急げ、それでお願いすることにしました。






156


作り手のエゴなのでしょうか、
作った作品は完全な状態でお届けしたいという思いが強いです。

今回みたいに送り間違えた~なんて事があると
直ちに回収、再配送したくなりますが、

回収するとしても
現地に取りに行くことも、送り直してもらうことも
先方に失礼になってしまうので(特に送り直しは負担になりますし)
回収は無しで再配送のみにしました。



実は今作品
前回の
久々の制作依頼は~
と並行して作っていました。

色々とゴチャゴチャしていて(特に机の上)
何だか分からなくなってしまったのが敗因と思われます。


いつものことですが
整理整頓は本当に大切なことですねww











おしまい。







ここの他にもうひとつブログをやっています


159



こちらもよろしくです。





人気ブログランキングへ

















157





ではまた