615








616

どうも18禁的な画像と思われたみたいで
(多分コンピューターの自動処理)
URLをクリックしないと見れないようになってました。




617







618


まぁ製作の理由として、上記のは
ほぼほぼ冗談ですが、
このキャラクターの作者、吉崎観音さんは
前からファンだったので
一度作ってみたいと思ってたのですよ~




ということで
今回第1話


image

ベースとなる骨格に
腰とヒップ、足に肉を盛り付け。







image

こちらのトラさんはモモまでの靴下?タイツ?を履いているので
肌色と白の2色で足の肉を盛り付けました。 







今回から製作を始めたので
今後挫折する可能性もありますが
暖かい目で見ていただければ幸いです。





なるべく細かくアップしていきますので
また見に来てやってください~





人気ブログランキングへ




 



 


ではまた