300







301








302










309








303




それでは作品紹介


308







image








305


じつは前回のまめこさん人形は適当に作ったため
カータンさんより1まわり大きいんですね。

並べて飾ったときに違和感が出ないように
大きさを揃えるのって実はかなり大事。




307








image







image

 プロフィール画像は顔しか出ていないので
ポーズは勝手に付けました。
ダサカッコいい感じにしたかったのですが
上手く出来たでしょうか?








 題材:カータンさんとまめこさん第2弾

参考資料:カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 まめきちまめこの日常
製作日数:5日
使用材料:モデナソフト、アクリル絵の具






今回はカータンさんが先日誕生日であったと言うことで
お祝い人形を作らせていただきました。

コメントでリクエストをいただいていたのでお澄ましバージョンを製作しました。


お気に入っていただければ これ幸いでございます。









ここの他にもうひとつブログをやっています

takomal絵日記

こちらもよろしくです。 



人気ブログランキングへ 













ではまた