はい、早速つづき行ってみましょう!!


 image

ちちこのことよりちちこさんと彼さん


DSC02107



DSC02059


DSC02113


はい、ということで
ないすばで~なちちこさんです。
ボディラインにこだわりました(☆゚∀゚)

作って気付きましたが、ちちこさんの自画像って
結構髪が太いのですね。
ドレッドヘアーギリギリでした。





つづきまして

image

世間は狭い ・・・というよりも
中国で~のちゃんこさんとチャンポンさん

DSC01993



DSC02068


DSC02092
 
今回作成に当たって
しるこさんver.か ちゃんこさんver.か迷いましたが
作りやすそうだったかr
・・・え~、旦那さんのキャラクターが出てくるコチラにしました。
ホントダヨ~(・∀・)
ちゃんこさんが持ってるのはもちろん中国茶♪







で、本当は最初にご紹介するはずだったのですが、
最後になってしまいました

image

おもいだす。からともさんとはらすさん。


DSC02014



DSC02062



DSC02104

 
 今回の製作全体でいちばん手間をかけた作品ですね。
意外とおんぶって難しいのですよ(⌒-⌒;)

そしてぶっちぎり大変だったのはもちろん
「メガネ」
当方の手作りでございます(・∀・)





と、以上5組の皆さんのサンタ、トナカイぷぺっとを
作ってみたわけですが、
今回は柄にもなく

image
 
へたっぴ人形館のtakomal、嫁 も作っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


DSC02038



DSC02083



DSC02086


ちょっと説明しないと分かりにくいテーマなので。
「ちちこさんのセクシーサンタに対抗すべく、嫁にビキニサンタを提案するも
返事がこん棒だったtakomalさん」です。
 
・・・やはり自分を作るって抵抗ありますね。

あ、ちなみに こん棒にはかなりこだわりました。







前にも書きましたが
等身はワタシさんに合わせたので
簡単なコラボ写真を数点



DSC01987






DSC02044



DSC02050



DSC02041

 

はい、以上です。 


ここの他にもうひとつブログをやっています

takomal絵日記

こちらもよろしくです。